chieのひとり言

気ままに!

9月17日(木)のつぶやき

2015-09-18 01:28:09 | 携帯から

《定期》おはようございます(^^♪


軌道上での役目を終えた物を集めて「こうのとり」に搭載する作業を行いました。これが、結構神経も使うし、大変なのです。似た様な物が沢山入った入れ物から、リストに基づき不用品を取り出していきます。バックの蓋を大きく開けると、全ての物が飛び出して収拾がつかなくなりますよ(笑)。

chieさんがリツイート | 450 RT

マーリンズ社長、イチローの残留熱望!マ軍は来季も戦力として期待。マイケル・ヒル球団社長は「彼の仕事に満足している。イチローが出場試合で一番になると、誰が予想できただろう。来季も戻ってもらえるように動くだろう」と説明。(サンスポ編集部) ow.ly/SjnB9

chieさんがリツイート | 27 RT

今朝は、寒くて胸骨が軋んで目が覚めた。
やはり、気温(16℃)低く寒かったのだろうか?
布団にくるまり「白仏」読んでいた。
1日秋雨前線に見舞われるらしい(泣)


やっと朝ごはんだ(/≧◇≦\)
寒いので野菜スープも … 。


永田台の気温(16℃)11月の気温 。
ホカロン欲しいなぁ~ (笑)


【定期】お昼ごはんヽ(^o^)丿


goo.gl/7gvHWR 朝まで繰り広げられた国会前の安保関連法案の抗議行動。雨の中、今も続いています。 pic.twitter.com/ci9rHc0VYF

chieさんがリツイート | 103 RT

@TsujiHitonari 何時から「垢」だらけになったのだろう?「無」でありたい。


@TsujiHitonari
正にその通りですね、大人になると周りの事も、自身の事もみえなくなりますね(笑)


NEW★UP「この集会がわれわれの明日への希望の礎」早稲田大学教授・長谷部恭男氏が安保法制への反対を訴え路上でスピーチ 「この法案は必要性も合理性もまったくない」 iwj.co.jp/wj/open/archiv… @iwakamiyasumi

chieさんがリツイート | 68 RT

@TsujiHitonari 中々難しいですね、ウキウキは、若く居られますね( ☆∀☆)


ミニホカロン 欲しいなぁ~、やはり足が冷えてきたので ミニホカロンを貼った( 〃▽〃)


@TsujiHitonari 辻さん、日本語って難しいですね(笑) 先程のtweetは削除しました。余りにも皆さんの tweet とかけ離れていたので … 。一寸検索してみました「ムラムラ」と怒りが込み上げる。
間違っていませんでした、良かったです。お休みなさい(-_-)zzz


眼鏡をかけないと文字が二重に見える m(。≧Д≦。)m


【定期】お休みなさい (-_-)zzz



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場 (脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場)
2015-09-18 08:18:43

日本はアメリカの属国、つまり家来国家である! アメりカの洗脳広告代理店、電通による、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、マスコミを使った偏向報道による、見事な国民洗脳によって、思考が停止状態にある日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! さらにネット洗脳システムのツイッターやフェイスブックの利用、まとめサイトには注意が必要である。 我々はハッ、と気付いて、常に注意深く、用心して、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 すべてを疑うべきなのだ!

返信する

コメントを投稿