chieのひとり言

気ままに!

11月22日(木)のつぶやき

2012-11-23 01:31:18 | 携帯から

おはようございます。雨降りでなくて良かった~ (^.^) pic.twitter.com/jXnbUvat


スケート清水氏出馬 千春仲立ち大地から nikkansports.com/general/news/p… @nikkansportscomさんから


@copozou おはようございます。久し振りに歩いて来ました (^_^)


今日は心肺運動負荷試験の予約日だったぁ~ ( ´△`)


今日の「あまダネ」長瀞の紅葉… (^_^)


国際医療センター・リハビリテーションにTel 、キャセル……(/ー ̄;)


@mohmohmoh こんにちは、どうも木曜日に薬を貰いに行った時に風邪のウイルスをもらってきたらしい…( ´△`) やっと起きていられる様に。日中に無理して動き、夜に微熱が、早く治しインフルエンザの予防接種を受けなければ…。お子様お大事に ( ̄。 ̄)


ニュースは、愛知・豊川市 信用金庫 ・刃物男立てこもり事件ばかり…( ´△`)


微熱が… ( ´△`) 普段低いから(36.7℃)大変 !!


こんな時間に宅急便が…、 山形の叔母から漬物が贈られてきた。漬物もこれからが美味しい季節 (⌒‐⌒)


真央、大輔、羽生がGPファイナル狙う/スポーツ速報/デイリースポーツ online daily.co.jp/newsflash/gene…



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう すっかり冬ですね。もうすぐ クリスマス お正月ですね (村石太レディ&特捜の船村一平)
2012-11-24 19:08:51
豊川 立てこもり で プログ 検索中です。
住所不定無職 就活 していたのかなぁ? 32歳 長久保浩二犯人という若さ。単独犯。
カラオケで 無銭飲食 他の信用金庫で未遂になる。そのとき警察は~。 
13時間 という 立てこもり事件。精神~前科~。32歳から 刑期は 何年になるのかなぁ?
人質 萌さん 憲吾さん 順子さん 洋子さん 祥江さん おそろしかったですね。
事件研究会(名前検討中
返信する

コメントを投稿