chicorinの気まぐれブログ 「晴れ時々曇り」

新米ママが、子育て日記、美味しい食べ物、馬場俊英さんのことなどを、ぽつぽつと更新中。

年末のあれこれ

2015-12-30 15:17:34 | みにちこちゃんの育児日記
みにちこちゃんのゲロゲロもようやく治り、普段通りの食事になりました。
人一倍食いしん坊のみにちこちゃんなので、食べられないというのはかなりの試練
隣で何を食べても泣かれるので、キッチンで立ったまま食べるとか、みにちこちゃんに付き合っておかゆやうどんばかり食べる生活をしていて、私も痩せました笑

クリスマスプレゼントは、ギリギリに発注
ダンボールでかいし、おもいっきりトランポリンって書いてあるし、見つからないかドキドキしたけど、無事クリスマスに発見してもらえた。

思ってたよりおっきい。
かさばる
掃除機かける時に弁慶の泣き所をぶつけてえらいこっちゃになる。。。
それから、パパとママからは編機とアクビーズの補充分をプレゼント

編機、なかなか楽しいが、みにちこちゃん、最初にちょっと触っただけで放置💦
またそのうちやるだろう。

そして、出産してからはじめての短期バイトも27日で無事終了。
相当嫌な思いもしたが、仕事自体は楽しかった。
雑貨でもハガキでもやっぱり販売は楽しい。
電卓叩くのが楽しい笑
みにちこちゃんが応援してくれておりこうにお留守番をしてくれたおがげと、みにちこちゃんを預かってくれたばあばやお友達のおがげで無事やり遂げられました。
仕事が終わった次の日から大掃除と埼玉に行く準備を始めて、バッタバタでみにちこちゃんと全然遊んであげられなかった。
大掃除はまだまだ完璧ではないけど、気になってたところだいたいできたか。
あとは、年始に頑張ろう。
パパと。

そして、今新幹線なう。
新しく買った本に夢中。
パパの新幹線のポイントが貯まって、グリーン車に乗せてもらったので快適。
暑すぎるのだけどうにかしてほしいけど

最新の画像もっと見る