chicorinの気まぐれブログ 「晴れ時々曇り」

新米ママが、子育て日記、美味しい食べ物、馬場俊英さんのことなどを、ぽつぽつと更新中。

桜祭り

2019-04-14 09:40:14 | みにちこちゃんの育児日記
そういえば、桜祭りにも行ってました。
今年はちょうど開花と重なり、天気も良くて、今まで見たことのないほどの人の多さで…
子供が楽しめそうなビンゴやお菓子釣りは先着順だし。
正直言って人が多すぎてあまり楽しめる環境ではなかったかと…。
残念です。

そんな中、一応やりたかった道路にお絵描き、なんとかできました。
お絵描きスペースが思ったより小さくて、描くとこないし
なんとか誰も描いてない白線の上にお絵描き!

ハリネズミさん
描くスペースもないことだし、風でチョークの粉が舞い上がるし、早々に退散。

砂鉄遊びと豆運びもやらせてもらいました。

磁石で砂鉄を運びパンダさんの耳を黒くする。


30秒以内にどれだけ豆を運べるか!
意外と運べなかった

2人でやって性格が出た笑
上が私、下がみにちこちゃん。



なんとか桜の下でご飯をたべれた。


人が多すぎて桜を楽しむ暇はあんましなかった

最新の画像もっと見る