晴れ、ときどきスピリチャル

肩肘を張らないスピリチャルを紹介。たまに、スパに行くような気分で、楽しみましょう。

Philomena

2014-04-06 15:27:22 | 映画
Hello, Everybody!

スピリチュアル鑑定士のテイラーです。

先週はちょっとお出かけをしてきました。
その時に観た映画がコレ、「フィロミーナ」です。
実話に基づいたお話しで、イギリスのジャーナリスト、マーティン・シックスミスさん原作の本がベースです。

宗教観が出ているので、ちょっと馴染みにくい方もいらっしゃると思います。
題材になっていらっしゃるフィロミーナさんはカトリック信者で、ジャーナリストのシックスミスさんは無宗教家として描かれています。
各々の信条から、最後の方で「許す」か「許さない」かを問うシーンがあります。
とても興味深いところでした。

重いテーマの映画ですが、ジュディ・デンチ、スティーブ・クーガンともにとても良い演技の見応えある映画でした。

Have a nice week!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。