晴れ、ときどきスピリチャル

肩肘を張らないスピリチャルを紹介。たまに、スパに行くような気分で、楽しみましょう。

感謝

2018-03-26 16:36:09 | スピリチャル
Hello Everybody!
こんにちは。スピリチャル鑑定士のテイラーです。
今日もブログに来てくださって、どうもありがとう。

たまたま、このお題を見つけて、本当に感謝しています。
と言うのも、自分はなかなかこの感謝が出来てないのでは、と考えさせられたからです。
お題の答えから発表しますが、「全ての方々」です。

こういうと、偽善者に聞こえると思います。
ですが、ちょっと違います。
わたくしが言いたいのは、普段から感謝することが大事だという事です。

出会う人全てに感謝することです。
そして、お礼を言いましょう。
一言、「ありがとう。」と言われれば、嬉しくなります。

今回のお題の趣旨とは違うのかもしれませんが、まとめてお礼を言うのも、言われるのも悪くはありません。
ですが、人間は複数経験する方が印象に残る生き物です。
小さなことでも、感謝の気持ちをもって「ありがとう。」と言ってみましょう。

先日友人から、日本では最近は「お金を払っている人にはお礼を言わない」という人が少なからずいる、と聞いてとてもビックリしました。
なんてもったいない。
「ありがとう。」は簡単なカルマ解消法です。(もちろん、それが目的になってしまったら、解消しませんが。)

このブログを読んでくださってる全ての方々、いつもありがとう。
Thank you soooooo much!
Have a wonderful life!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。