晴れ、ときどきスピリチャル

肩肘を張らないスピリチャルを紹介。たまに、スパに行くような気分で、楽しみましょう。

批判と意見

2017-10-23 12:32:30 | スピリチャル
Hello Everybody!
こんにちは。スピリチュアル鑑定士のテイラーです。
今日もブログに来てくださって、どうもありがとう。


先日一つカルマを終わらせることが出来、ちょっとほっとしています。
知り合いの一人がお仕事の関係で、他都市にお引っ越しすることになりました。
それに際して、その方のお友達が送別会を開きました。
幸いな事にそのパーティーに誘って頂き、その引っ越す方とも楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

さて、そのパーティーを開く際に、ちょっとした話し合いがあったのですが、これがちょっとしたひと悶着。
皆さん、そのお引っ越しをする方が楽しく過ごせるように、と思っての事なので良かれと思っての意見。
最終的にお一人が、「皆がそういうならそうすれば。自分は知らない。」ような感じで話し合いから離れてしまいました。

話し合いの場では、特に色々な意見が出るのが当たり前です。
自分の意見とは違うもの、或いは批判されてるのではと思いがちです。
今回の話し合いは、その場にいない第三者を思い図っての事でしたので、決してお互いを批判したわけではありませんでした。
ですが、やはりその方は批判と受け取ったようでした。

批判された、と思った時はちょっと考えてみて下さい。
コレって、その人のただの意見かもと。
大抵の場合、思ったことを言っているだけです。

Have a good week!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。