晴れ、ときどきスピリチャル

肩肘を張らないスピリチャルを紹介。たまに、スパに行くような気分で、楽しみましょう。

Vision Board ヴィジョン・ボード

2018-10-29 19:46:36 | スピリチャル
Hello Everybody!
こんにちは。スピリチュアル鑑定士のテイラーです。
今日もブログに来てくださって、どうもありがとう。

皆さんはヴィジョン・ボードをご存知でしょうか?
簡単に言うと、自分の理想をボードに作っていくものです。

最近、わたくしも作ってみました。
結構楽しい作業で、雑誌の写真やシールなど自分のお気に入りや好きなもの、理想のものなどを貼り付けていくだけです。

以前に作ったときは、かなり大きなボードを使いましたが、今回は持ち歩けるくらいの小さいなものです。
なので、かなりはみ出した感がありますが。
大きさもご自分の好きなもので構いません。

簡単にできて、ご自分のゴールがクリアになるので、お勧めです。
お休みの日にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
気分転換にもなりますよ。

Have a good week!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。