CHファンクラブ mail: chickenhb@mail.goo.ne.jp

アマチュアバンド「CH」のファンクラブメンバーである私の超私的ブログです。
個人的主観、偏見だらけです。ご意見無用!

ライヴ盤

2007-12-19 | なんでも
表のほうに紹介しておきましたが、ライヴ盤が出来上がりそうです。
今回は記念盤ということで、ケースやジャケットも用意して、
CD面にも印刷してます。

非売品ですが、関係者、部外者問わず¥500で販売と致しますので
ご了承下さい。(非売品なのに販売? お許し下さい)

CD-Rですので、耐久性等はCDより劣りますので取り扱いはご注意
下さい。

とりあえず、50セット分の資材は購入いたしました。それ以上になったら
ちょっと時間がかかるかもしれません。

よろしくお願いいたします。



余談ですが、CD印刷用にインクジェット買ったんですが、最近のプリンタは
機械本体は安いですねー。びっくりしました。
その代わり、インクが滅茶苦茶高いですねー。インク3-4セットで本体が
買えちゃうじゃないですか?

みなさんもこれから年賀状とかプリンタを使う機会が多いと思いますが、
こんなに高かったら、印刷とか出した方が安かったりしません?
途中で放っておくと、インクがダメになるし、ヘッドクリーニングって
滅茶苦茶、インク消費が激しいですよ。

本体じゃ儲からないから、消耗品で儲けてるにしてもねー。専用品だから
代用ってわけにもなかなかいかないし・・・。

大変だと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿