CHファンクラブ mail: chickenhb@mail.goo.ne.jp

アマチュアバンド「CH」のファンクラブメンバーである私の超私的ブログです。
個人的主観、偏見だらけです。ご意見無用!

フェードアウトしてません?

2007-12-19 | なんでも
ライヴ後のコメントがなくなりました・・・。

どうしてます?黄昏てるんですか?

今回は年末ということもあって、黄昏る暇も無く日常に取り込まれてしまって
いるのでしょうね。忙しい日々を送っていることと思います。

私も今回は前回ほど黄昏ていません。なんでかよくわからないけど、
やることがいっぱいあるんですよね。仕事も忙しくなって来てますし。

それと、もうひとつ理由がある気がします。前回は、これで終わりかー
って思ったけど、今回は何となく次が見えてるんです。
何故かはよくわからないけど、次回のライヴが何となく見えてるんです。

もう、次の準備を始めているんです。終わりじゃなく、始まりな気が
してるんですよ。

だからかな・・・。

LIVE CDが終ったら、VIDEOをやって、それから・・・。

次のライヴと、そろそろ本当にCDつくることを考えていかないといけない気が
しています。
もう15曲超えました。次回のライヴでは全曲やれないでしょう、きっと。
ですから、そろそろ形に残していかないと、消えてしまう曲が出てきそうです。

ただ、録音となると本当に大変です、時間的にも場所的にも。
うーん頭が痛くなりそうだ。


あっ!そうそう、今日ひさしぶりに「宙太とあいびぃ」のブログのぞきにいったら
覚えてます?花見ライヴの人たちです。あの二人解散してました。
理由はよくわからないけど、あいびぃひとりで活動してました。
ちょっとびっくりです。時は流れてますねー。

わがCHも何人かのゲストメンバーを迎えて、去っていき、
ようやく今がCHとしての形になった気がします。
これからです。がんばりましょう。

ひさびさに長々と書きました。最後まで付き合ってくれましたか?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですかぁ? (ぴぃこ☆)
2007-12-20 00:57:24
黄昏てたんですが、週が始まったら普段の生活に戻っちゃいました…f(^_^;



ライブに来て貰った友達に感想を聞きましたよぉ!みんな上手くてプロみたいって!(^_^)v他には…サザンみたいとか、ドラムの手さばきに感動したとか…ボーカルが上手いとか…(笑)



何よりも、またライブがあったら来たいって言ってくれました~(^^)d



あと…、ライブ中に電気を切った、私の生徒ですが…、ごめんなさいって!言ってました_(._.)_キー坊♂。必死で、暗いってアピールしてたね…(゜ロ゜;

返信する
\(*≧∇≦)/ (キー坊♂。)
2007-12-20 03:57:00
みなさま、オゲンコ??

aikoがライヴ後に必ずするという『余韻ライヴ』をキー坊♂。もしてみました☆

☆.。*・°☆.。*・°

ライヴって、イイなぁ。

☆.。*・°☆.。*・°

と、ホワァーンって浸ってた。

(*´▽`*)



イッパイ間違って迷惑かけたけど…。

ライヴ中にメンバーと目が合ったら、誰もが優しく微笑んでくれた。それだけで、みんなに出会えて良かったぁ~って思えて、実は泣きそうだったんです…。

(笑)

スタッフさんや絡みヅライ(笑)人達の力があるから、僕達はステージに立って居られることに、スッゴイ感謝しますっ☆

p≪感謝≫q‐v‐@)

ドラムスコさんが『チキンの音楽はあたたかい』ってメールをくれました。その『あたたかさ』は、チキンを取り巻く人達の人間味なんじゃないかなぁ??って思いますっ☆



ホントに、ありがとうっ☆



トコロで…

照明消灯ですが…マジで焦りました…。譜面見えんし、鍵盤見えんしで…。ソロパートあるし、次は『愛さず』やし、ドウしよう…ってね。

(笑)

ぴぃちゃんみたく鍵盤見なくても弾けるように、練習しますっ!!
返信する
そうそうっ!! (キー坊♂。)
2007-12-20 04:11:35
あとね…。



みんながキー坊♂。を『サブメンバー』として徹底して扱ってるトコも…



大好きですっ☆



ヽ(*^・゜)ノ~☆

返信する
Unknown (ベースマン)
2007-12-20 18:11:25
黄昏てはないですよ(^-^)

専務のいうとおり次を考えてます。

さしあたり練習とリハにしか使わなかった新兵器を、次回は取り扱えるようにしようと調整してます(^-^)

後、烏滸がましいですが真剣になんか曲を作ってみようかなぁって(^_^;)

てなわけで仕事のゴタゴタもありめんどくさい毎日ですが、バンドはバンドで前向きに考えてますよ(^-^)

アンソニーさんは元気でしょうか?
返信する
桑田 佳祐 ライヴ (ピストンT)
2007-12-20 18:25:08
19日・桑田ライヴに行って来ましたよ!チキンもあまり変わらなかったよ~!
毎日ハードな仕事に追われてます!
新年にみんなで食事しながらゆっくりライヴ映像でも鑑賞したいです!
返信する

コメントを投稿