CHファンクラブ mail: chickenhb@mail.goo.ne.jp

アマチュアバンド「CH」のファンクラブメンバーである私の超私的ブログです。
個人的主観、偏見だらけです。ご意見無用!

シャララーン

2009-11-16 | なんでも
シャララーンってどらむすこの新兵器いい感じです。
録音楽しみにしていてください。

昨日はお疲れさまでした。
ANSは三時間歌いっぱなしでお疲れでした。

先生も注文が多いのに、こなしてくれてありがとうございました。
かなり、感触がつかめたのではないでしょうか。

いけそうな雰囲気がしてきましたよね!

あとは、録音をお楽しみに!

早めに作業します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです (どらむすこ)
2009-11-16 13:10:06
 「しゃららーん」早く聴きたいです!!
なかなか演奏が難しくて苦戦しましたが、楽しかったです!!
 ライヴまで頑張って練習しますよ!!
楽しい打ち上げ目指して頑張りましょう!!
返信する
クリスマス!? (ぴぃこ☆)
2009-11-17 00:38:23
シャララーン…♪

今回のCDの楽しみですっ(≧▽≦)あと…それぞれの思い入れが濃~い『AIB』も楽しみです!

いつもながら、CDよろしくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿