CHファンクラブ mail: chickenhb@mail.goo.ne.jp

アマチュアバンド「CH」のファンクラブメンバーである私の超私的ブログです。
個人的主観、偏見だらけです。ご意見無用!

着々と

2009-11-25 | なんでも
今週末は、また練習ですよ。今週は忙しくて練習してないなー。


準備は着々と進んでおります。

タオルも手配しました。
ステッカーも出来てきました。

会場も、ポスターも、DVDも・・

とまあ、先週までにほとんど手配しておいて良かったです。
今週は、ほんと忙しい。

練習は29日の 5-8 です。もちろん8Bで
食事は焼肉です。

以上、近況報告でした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久方振りっす☆ (キー坊♂。)
2009-11-26 01:37:38
みなさん…お元気ですかぁ??
南国からキー坊♂。ですよっ☆

ライヴ…楽しみにしてたんですけど…勤務の都合と新型インフルエンザの影響で…

『行けません』
(泣)

そんでもって
なんすかぁ!!

タオルって!!
ステッカーって!!

(笑)

きっといつか、みなさんに再会できることを、楽しみにしてますっ☆

ベースマンは除きます…。
(笑)
返信する
Unknown (アンソニー)
2009-11-26 20:17:40
風邪で頭が痛いよ~!寝ます。
返信する
お久しぶりぃ(^o^)/ (ぴぃこ☆)
2009-11-27 01:21:39
うわぁお(゜゜;)

キー坊♂だぁぁぁ~!
南の国で元気そうだね!


そっかぁ。ライブは来れないかぁ…(+_+)

キー坊♂の穴埋めが大変なことに、いなくなって気づいたよ(笑)キー坊♂、頑張ってたんだね(^^)d

今回のチキンショーは、気合い入ってるよ!

タオルめっちゃカッコいいよぉ(^o^)vあと…ポスターもいい


アンソニー、お大事にしてくださぁい_(._.)_
返信する
Unknown (ベースマン)
2009-11-27 13:50:37
キー坊久しぶり。
言い訳はいらないから、当日待ってます。

みなさんすいませんが、29日、三十分くらい遅れます。
申し訳ありません。
返信する

コメントを投稿