CHファンクラブ mail: chickenhb@mail.goo.ne.jp

アマチュアバンド「CH」のファンクラブメンバーである私の超私的ブログです。
個人的主観、偏見だらけです。ご意見無用!

忘年会

2006-12-04 | なんでも
 更新しないと、一気にアクセス数が減るということは、みなさんタイムリーに見ていてくれるということですねー。

 CHはCHのHPでいったように、忘年会もクリスマス会も特に企画はいたしませんが、食事会程度のものは一度くらいやりたいと思ってます。参加できる人だけになってしまいますが、できるだけお願いします。
 が、しかし、JIKは忘年会やります。こちらは全員参加を目論んでおりますので、日程調整をしたいと思っております。少人数の弱小組織なので、日程調整くらいはできると思いますので、できるだけご協力を!

 来年の活動に向けて、実のあるJIK優先ですので、くれぐれもお忘れなく!!

 春のライブに向けて企画していかなければいけませんので。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿