春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

久しぶり~!!

2006-07-14 13:54:18 | 卓球
  もしかして  くる?


 今日の卓球日記 ← 久しぶりに書いた~!! 


前は 2週間 や 1か月 空いて、 試合。
なーんて ざらでした。

肘を痛めてから 試合が一通り終わって 練習を休んで 2週間 長かった~。

その間 トレーニングは するつもりだったのに 
結局やったのは 1回だけ・・・ 

久々の 体育館は めちゃめちゃ暑いし、
足は 棒のように 動かないし、(頭も動かない。あ、これはいつものことか?)
反応も 鈍くなっていましたね。
どうしても 逆に振られると 左手とか 足を 出しちゃいます。
これは イエローカードだわ 

痛みは 軽くなりましたが まだ 違和感があります。
伸ばすと おかしい?
まったく イライラしちゃう 

帰りに カバンに荷物を詰めるのも 時間かかってしまいました。
こんなに ボケちゃうなんて・・・ 


暑かったけど 体調いまいちだったけど 
たくさん 汗をかくのって 気持ちがいいですね!!

さて、腕の マッサージでも しようかな?  


 そうそう 練習は・・・

基礎打ちと、 半面の スローフットワーク、 フォアとバックハンドのきりかえし。

       暑いなか ありがとさんです~♪    


 

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習 (ゆゆゆ)
2006-07-14 16:02:51
昨日の練習は ほんと暑かったわぁ

集中力は 1時間で切れ その後は 惰性で打ってました

私はヘロヘロなのに 先生は 涼しい顔

春堤さんも 無理しないようにね
返信する
お疲れ様~♪ (なっちゃんママ)
2006-07-14 16:47:30
暑い中大変ですね~♪



でも、その後のビールがおいしい(*^^)v



バテないように頑張って~♪♪
返信する
Unknown (健太ママ)
2006-07-14 17:21:03
普通に家事をするだけで、

イグアスの滝なみの汗が流れる、今日この頃。

(デブは汗をかくから?)(*_*;



卓球の練習はハードそうですね・・・。

2週間、練習が空いただけで、結構影響あるんですね。

でも、肘のために折角休んだんですから、

あんまり急がず、焦らず、じっくりやってくださいね。

大好きなことをなが~く出来るように。(^・^)

頑張ってね~。



返信する
久しぶりの汗 (ドンマイ)
2006-07-14 22:37:21
久しぶりの練習お疲れ様でした。

今夜はぐったりかも。



腕はまだ本調子じゃないんだね。

皆時間かけて、ふと気付いた時には

痛みが無くなってた・・って言ってるから

ここは焦らずゆっくりね。
返信する
いい汗かけたようですネ (sono3)
2006-07-14 22:58:35
暑い中練習、お疲れ様でした。



本当に今日は暑かったです。



私も夜、練習がありまして、しっかり汗をかきました。



家の女房は汗をかくのは嫌なので、この時期なるべく

動かないようにしています。



春堤さんとは、えらい違いデス。

返信する
はじめまして!! (トモパパ)
2006-07-14 23:14:08
トモパパです。



先日はコメント有難うございました。



私もご心配をお掛けしました足の怪我も良くなり、明日から練習復活!! 予定… です。



かなり不安…



体育館本当に暑いですよねぇ



お互い熱中症になどならないように、水分補給に気をつけて頑張りましょう。



また、コメントさせていただきますね。



おじゃましました。
返信する
暑さによる死者が~! (縁堂)
2006-07-14 23:57:20
どんなに暑くてもやらなきゃならないことが

あるかもしれませんが、

みなさま!!

とくに春提ママさん

どうか、死んじゃうまでは~

がんばらないようにしてください!!

かわいいお子さんがいるのですから~♪

おっと、麺提さんもいました♪

<失礼>
返信する
バタン休~♪ (春堤)
2006-07-15 00:30:35


 ゆゆゆさんへ



ゆゆゆさんも 練習だったんですね。

昨日も同じくらい 暑かったですね。

暑いと ほんと 集中できなくて・・・。

「やせられるかも~」だけが 唯一の楽しみかも~♪





 なっちゃんママさんへ



なっちゃんママさんは ビールがお好きですか?

居酒屋で キンキンに冷えた ジョッキで飲む 生ビールは 大好きです!!

めったに 行けませんけど・・・。





 健太ママさんへ



家事・・・ ちょっと動くだけで 汗出ますね~。

私は 子どものように あせもができて かゆかゆです。

せっかく休んだんだから・・・ ほんとに その通りです。

ここで 悪化させて また お休みなんて いやだ~!!

のんびり やりますね♪





 ドンマイさんへ



ふふ・・・ そうなんですよ さっき 子どもより先に 寝ちゃいました♪

とうちゃん 帰ってきて 「ハッ!!」として「やばっ!」でした。

気がついたときに ふっと 痛みがなくなってる・・・

きっと そうなんでしょうね?!

なんだか 違和感は あるものの 洗濯バサミが 楽にとめられます。

握力が 戻ってきたみたいです。

少しずつ・・・ ですね♪





 sono3さんへ



いえいえ・・・ 私も 今日は トドちゃんに なってました。

暑いの 苦手です。 (寒いのも・・・)

いつも 「暑いって言ったり 寒いって言ったり・・・まったく~」と

とうちゃんに あきれられていますよ~。





 トモパパさんへ



 です!!

コメントありがとうございます!!



怪我 よくなったようで・・・ 良かったですね。

明日 練習復活 予定・・・ うれしいですね?!

不安もあるようでしたら、 軽~く 1000本ラリーから いかがでしょう??

あっ これは 冗談ですよ!!

無理をしないように 調整してください。

また ぜひ 遊びに来てください♪

返信する
緑堂さんへ (春堤)
2006-07-15 00:36:36
そうですね・・・ がんばりすぎかも。

ひとつ とても ぶちのめされた 山があります。

そこからは 身を引こうと思っています。

なんのことか 検討もつきませんよね。 ごめんなさい。

ちょっと 自分も大事にしないと・・・ ですよね。

緑堂さん ありがとうございます♪

返信する
Unknown (いいわけ太郎)
2006-07-15 08:49:12
お疲れ~。

一時はどうなるかと思ったけど、

ともあれ、眉があって何よりです。
返信する

コメントを投稿