春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

ダブルの・・・

2011-05-25 17:55:30 | 子ども
ダブルの家庭訪問が終わりました!!

昨夜から頭痛がひどく睡眠不足
どうなることかと思っていましたが・・・


1時30分 息子2の先生
トップバッターだったので 時間ピッタリ☆
断固「玄関先でいい」とおっしゃるので ものの10分かからないくらいで終了~♪

兄弟同じ日に希望を出していたので

4時30分 息子1の先生
学校が近いので ゴール対応だったのか? 最後から2番目
時間超過するのは当たり前だろうけど 次の人の時間になっても現れず・・・
25分遅れ 
「玄関先で・・・」と言いつつ
話の流れで(息子が部活から帰っていたので)「部屋が見たいなぁ~」と(笑)
どうぞどうぞと 子供部屋へ入っていただいちゃいました☆
親と先生の会話ではなく
先生と息子の会話が聞けてよかったかな?


お天気は今日までで 明日から崩れる予報

何度も朝のテレビで 「お洗濯は今日のうちに!!」と言われ
洗濯機を3回まわして お布団パンパンしまくって
頭痛をいつの間にか 忘れることができました♪

つかれたぁ~   ひよこ汗 ← 絵文字なくてさみしい春堤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿