春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

大陸麺本舗

2011-05-24 05:40:00 | ラーメン

大陸麺(そば)本舗

 

パクチーという文字だけで避けていた 

メニューにあった 「お好みで」 ・・・ ということは 付け合せに別添えだと判断

太麺をチョイス

透きとおったスープ  さっぱり味です

レモンはたっぷり絞りましたが

パクチーは ・・・

やっぱり 私には無理~ 

 

 

エビ餃子を 焼き餃子で注文

おいしそう・・・ だけど 皮が厚い    一抹の不安

不安は的中し、お店の人にこっそり報告・・・

 

エビ餃子は 水餃子にした方が だんぜんおすすめです☆

見た目も きれい

この日記は ずっと前に入力して下書き投稿していたものです が、どんな風に写真が入っているのか 編集画面で見ることができません 文字化けしていて 文章とごちゃ混ぜになっています・・・ そして、 絵文字と同様に 編集画面に画像一覧が出てきません これでは 今後 写真をたくさん使っての日記アップができなくなるかも? 写真をたくさん使っての日記はこれが最後かも? 携帯からの投稿で1枚写真を載せることはできるかな? やっぱり お引越ししかないのかな・・・? 原因がまだ 見つかりません。。。    追記: 5月24日 am5:40

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日・・・ (あー)
2011-05-24 08:06:08
今日も春さんと会えるかな?と思いながら来ています

PCが不調だと不便ですね

早く快適なPCライフが戻りますように
返信する
あーさんへ (春堤)
2011-05-24 09:40:40
毎日来てくれてるの?
って…私も覗いてるけど o(^-^)o
アクセス数見ると、せっかくたくさん見に来てくれる人たちがいるみたいなのに、
0からのスタートになるのは寂しいな…

でも…
コメントやりとりできる人には引っ越し蕎麦?配りに行けばいいか♪

この記事の追記文章も改行とかできてなくてがっかり…
やっぱり新しいお店開く場所探さなくちゃいけないのかな?
それともパソコンなんとかしなくちゃかな?

同じ系列(春堤食堂)でいくか?
これをチャンスにまったく別なものにしていくか?
悩むところです…☆
返信する
もちろん♪ (あー)
2011-05-24 11:18:43
1ヶ月に28日くらいはお邪魔していますよ(びみょ~)

確かにゼロからは辛いっすね

私は、前のも消さずに置いておけばいいか!
って単純に考えましたよ(引越しじゃないけど)
カウンター操作しちゃうとか?

ライブドアは、前のを置いておいて引越しできそうだった気がします。
とまた誘惑してみる(笑)

PCに詳しい人がいればいいのにね
返信する
あーさんへ (春堤)
2011-05-24 22:17:47
gooの編集機能にすっかり慣れてしまったからな…

しばらくこのまま我慢して…考えま~す☆

いろんなブログを参考にして… (∪o∪)。。。

返信する
違ってたらいいんだけど… (ドンマイ)
2011-05-25 08:00:08
あれいつだったか、随分前にgooのブログ関連の
記事で文字化け、投稿、編集等の
不具合発生のこと。
その時はスパム攻撃が原因だったと
記憶してます。

最近意味不明なコメントが届いたりしなかったかい!?
不特定多数の人に送られてきてその後不具合が生じたって内容でした。
それはgooさんのsecurityの問題なんで
他のHP等が正常なら一度問い合わせみると
いいかもです。
お引越しもひとつの策ではあるよね。
とはいえ使い慣れた場所でもありちょっと
億劫な気持ちもよ~く分かります
あと考えられるのはファイルがパソコン内に
溜まりこんでる時。
これはツールからInternetオプションで
ファイルの削除で解消出来ます。
ちょっとしたストレスだよね…

ちなみに写真の餃子
どこからみても「虎焼き饅頭~~」
にしか見えましぇ~~ん
多分、皮が厚すぎてごわごわっとした
食感だったと察しました~
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2011-05-25 19:38:29
おかしなコメント1件ありましたね!
調べたら、同じ内容で他にも送られてるブログがありました。
ただ…他のHPにも不具合があるので、
ファイルが溜まり込んでるというのも怪しいですね?
麺堤に見てもらいます。
私がやると何を削除してしまうかわかりませんからね…。

ちなみに、餃子は中身まで火が通っていなかったんですよ!
食中毒の後だったので神経質になりました。
お店の人にこっそり注意…
新しく水餃子を作ってもらい交換してくれました。
そしたらツルッとして美味しかっです♪
最初から水餃子をオススメすることを、お店の人にオススメします!(笑)
返信する

コメントを投稿