春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

今日の涙・・・

2011-03-02 08:50:39 | 春堤のひとりごと
さよなら・・・ 日航ジャンボ・・・


アンテナの低い春堤でごめんなさい

昨日でお仕事最後だったんですね・・・

B747-400


41年間というのも なんだか切ない


飛行機に乗る機会は とても少なくて・・・

それでも 大きな飛行機は揺れないから 安心して乗れる

めちゃめちゃ揺れる 小さな飛行機は 安全なんだろうけど 不安で不安で・・・

燃料費がかかるとか 事情はあるんだろうけど

なくすのは簡単なのかもしれないけれど

けど・けど・けど・・・  未練タラタラ

復活させるのは もっともっと難しいこと・・・


ANAもジャンボから撤退していく予定だそうで

なんだか寂しい・・・


あの 飛行場の近くの公園で 飛行機の離発着の轟音を聞くのが好き・・・

あ~・・・ この音は ジャンボ機だな

そんな瞬間が とても好きだった


・・・振り向いた時には そこに飛行機は見えない 音速の世界

(ちゃんと見てろよ! って?)


また 飛んで欲しいなぁ~ 



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿