春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

試合結果

2018-09-04 17:41:36 | 卓球
さぁ~ 今日も「自信がないをもたない」でやろう~!


卓球試合結果


某日 某団体リーグ戦(前期)


●2部ー2

3-1 (3W&Sさん 3-2 、5S なし)
1-3 (3W 1-3 、 5S なし)
0-3 (3W 1-3 、 5S なし)
0-3 (2S 1-3 、 3W 0-3)

次回降格かな・・・?


反省・感想

日記を書いていて思い出しました
この試合の前の試合で 「次回の試合もこの気持ちで!」って思ていたのに
ぜんぜん その気持ち・・・ 忘れていました
忘れるくらい 「暑かった!!!」
地獄のような暑さで 試合途中のいいところで放送が入ったり
空気を入れ替えるために試合を中断して 休憩を10分だか入れるとか
そう 意識もうろう?
とにかく 1試合2回出るのに シングルス全部ラストに回してもらったの・・・そんな理由?
4試合目は さすがに1試合くらいシングルスやりなさいってことで前半へ
そしたら
素敵なラバーとの出逢いが・・・(笑)
暑さも吹き飛ぶ 鮮明に頭に残るあの感覚・・・
イボ高 1枚・・・
1ゲーム目は適当にポンカラやって勝ててしまって
これじゃ~いけないと ちゃんと対イボのセオリー使って・・・ってやったら
ドツボにハマった
ぜんぜん イボのやり方が効かない
それどころか どうしたらいいのか わからないボールばかり
相手の方が いろんな技をしてきた ということですが
「こんなイボがあったのかぁ~!!!」
わくわくしてきて 一気に 暑いのより「このイボのボール打ちたい!」になって・・・
それなのに ラバーの名前が覚えられず

後日 このラバーを探して 卓球ショップに連れて行ってもらった時に
「イボ高で1枚で粒がふさふさしているラバーありますか?」って・・・(笑)
マジで こんなこと言われた 店員さん 困ってましたねぇ~
困るどころじゃなくて 呆れてたわ

試合は申し訳なかったし
暑くて最悪でしたが
新しい発見もあって それを「楽しみ」って思えたことが うれしかったです♪
課題難題 見つけた〜! ٩(^‿^)۶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿