春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

試合結果

2018-09-04 07:03:11 | 卓球
ひさしぶりに Kさんとダブルス~
ダブルス練習1回もできなくて 文句ぶぅぶぅ(笑)


 卓球試合結果


某日 某女子ダブルス大会


●予選リーグ(平日なのに54ブロックもある) → 順位別トーナメント?

3-1 、 3-0 、 3-0


●1位トーナメント

1回戦なし
2回戦  3-0
3回戦  3-0
4回戦  0-3

 1位トーナメントは ベスト8でソックス出た♪


反省・感想

「なんだかこの前の試合からサーブが出せないのよ」って
いきなり1試合目始まってつぶやくパートナーさん

およ? って思わないよ
「そんなこともありますよ^^」って しれ~っと

サーブは 上出来!
本人は首をかしげながらですが
私の あれに比べたら・・・
ぜんぜん 
なので 私から サーブのことは一切触れず です

なにせ 自分には またまた 試してみたい 心のおまじない

「自信がないを持たない」 実践 パートⅡ だったので(笑)

これが なかなかいい感じなんですよ
いつもの変な緊張がない というか?
頭 真っ白にならない というか?

トーナメントの 4回戦 常勝ペアさんとの1ゲーム目
14-16 これ 惜しかった~

この日は パートナーさんに珍しく 褒めてもらえました
そのチームメイトさんにも 「今日の春ちゃんよかったわぁ~」って

その秘訣はですね・・・

って 例の 「自信がないを持たない」なんですよぉ~って言うのは恥ずかしくて

「試していることがあるので 次の試合でも上手くいったら教えますね!^^」

もったいぶってみたのですが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿