春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

ななちゃんのころ

2014-09-05 19:37:12 | 猫 タンハチ
2014.7.7 ~ 11



茶々ママさんが子猫を保護した日から数日の写真
許可をいただいたのでブログにUPします

はじめは、目が癒着して開いていなかったそうです
動物病院では、この子はもしかしたら目が見えないままかも?と
毎日眼薬を点眼、ミルク、排泄、通院・・・
どうなるか不安もあったでしょう?
目の影響か?鼻も詰まるらしくクシャミ連発

7.11 ~ 12



なんとか目が開いてきて
少しずつ食欲もでてきて元気になってきた?



時間が経つに連れ
目の回復のおかげか動きも活発になった?



いっぱいミルクのんでお腹ポンポコリン♪
実は、肉球も怪我していたそうです


つづく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頷きまくり (茶々ママ)
2014-09-05 21:48:17
そうそう、そうでした。と頷きながら読んでいます^ ^ はちくん(ななちゃん)が失明するかもと言われてパニックになっていた私に救いの手を差し伸べてくれたのが春さんでした(マリちゃんお泊り保育)お酒飲んでるからかしら、号泣だわ(笑)
返信する
茶々ママさんへ (春堤)
2014-09-06 23:56:39
よくぞここまで回復させてあげたな~と
茶々パパさんも今はさみしいんじゃないかしら?
大切にするね!
一緒に成長を見守ってください (=^ェ^=)
返信する

コメントを投稿