春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

卓球覚書

2014-09-06 20:25:09 | 卓球
●火曜日

Kよさんと練習
台取りの抽選 Kよさん1番ゲット♪  執念だわ・・・(笑)
おっきな大会が近いということで
課題練習はやらず 軽い基礎打ち(多少動いたけど)
試合会場での朝練程度?
あとは 7-7からのゲーム練習 55セット
相手にならないと申し訳ないので 必死にボールに食らいつきますが
これが 他の試合でできるか?って言ったら それは無理
ボールの慣れが違うもん・・・
あれだって 最初は全然返せなかったし
負けてもともとだと思ってるから 心の軽さも違うし
いつも 負けてもともとで試合ができたら まともな試合できるのかな?
7-7からとはいえ 結構真剣・・・
カウント数えてるのに 他の人に途中で話しかけられるのちょっと困った
ボール遠くまで拾いに行って帰ってくると 点数忘れてるし(笑)にわとりか??

Kよさんが涼しい顔で時間の電車に乗る~!と
ダッシュで帰って行ったあと
少しだけKAGEさんの切り替えし
ごめんね15分くらいしか体力なくて・・・

(2/562)


⚫︎金曜日

某チーム練習に参加
休憩時間に食べた梨
冷たくて美味しかった~♪
他はお持ち帰り

休憩後にダブルスのゲーム
こちらは休みなし
みなさん元気でとっても賑やか^o^
パワーに押されっぱなしです

練習後は各々帰り支度をしてサーっと解散 めっちゃ早い~!
練習時間がめっちゃ濃い~!!!
春だけビリっけつで放心状態でした(笑)

(9/571)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿