春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

バルマルシェ コダマ ステーキ&ロブスター

2019-03-30 07:35:19 | お食事処
花よりお肉? (o^^o)



メインのお料理をチョイス

サラダ、パン、コーヒー、紅茶、スイーツ 食べ放題
生ハムも! ⤴︎

お残しはよくないなぁ〜
特に生ハム (買ったら高いのよ〜)
食べられる分だけ持ってくるのが常識だと思う☆
私たちは なんてお皿を綺麗にたいらげるのでしょう〜(笑)

お時間 70分

並んでも 回転が早いので 15分ほどでご案内

熟成骨つきショートロインステーキをチョイス
骨の上と下では お肉の味が違う!?
柔らかくて美味しかった〜 ♪

いっぱい笑って お腹いっぱい〜 (*´꒳`*)


さてさて 今日から臨時のお仕事はじまります

٩( ᐛ )و

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドンマイ)
2019-03-30 14:40:32
花より団子♪( ´▽`)

生ハムgood👍‼️
返信する
Unknown (chiboo_may)
2019-03-30 19:34:10
ドンマイさんへ

生ハム好きなだけ・・・
と、言われたら
ワインも飲みたくなっちゃいます!💦
返信する

コメントを投稿