春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

豊洲市場へ行ってみました

2019-03-30 18:37:34 | 思い出
2月のある日 豊洲へGO!

道に迷って



有明

オリンピック・・・ もうすぐなんですね〜


市場前駅






お昼は とりあえず2番目に長い列へ GO !



◆ 仲家

サーモン うに マグロ 丼






メニューは見たものの
結局 好きなもの 3つ丼 (笑)

マグロ頰肉 竜田揚げ




屋上へ行ってみました



わくわく



なにもない ( ˙-˙ )


有明方向?


オリンピック 選手村 急ピッチに建設中?


その向こうには 東京タワー


葛西方向? 観覧車


レインボーブリッジ?

余談ですが

この前 テレビで レインボーブリッジに虹! って


またまた 余談ですが
プレミアムフライデーだったので
お腹いっぱいなのに


食べちゃいました! 吉野家の牛丼

フードファイターではありません (о´∀`о)




ぶっちゃけ

築地場外市場が好きかも?

です (o^^o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿