春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

親子運動会

2006-10-15 19:43:35 | 子ども
     町会対抗親子運動会


 実は私 リレーに出たんです・・・。

学生時代 リレーの選手とは 一切 ご縁がなかった私です。
ただ、 現在 運動をしている・・・   ただ それだけの 理由で 毎回 出されます。
反復横跳び と 長距離 なら ちょっとは かじったことのある 卓球部員・・・。
短距離走は ねぇ~・・・   
私を知っている人ならば ペンギンが 走る姿を想像できるでしょう?

 今年こそは 絶対 逃れよう・・・と
Gパンに 底の厚いスニーカーを履いて行きましたよ。  

私より 早い人 いっぱいいるだろうにな~ 

仕方がないので お友達に 靴を借りて 走っちゃいました。
結果は 置いておいて 一生懸命に 走らせていただきましたよ・・・ 

 昨日 あんなに 飲み食いするんじゃなかった・・・ 


そんなことは 終わってしまえば すっかり忘れて

打ち上げでも しっかり 飲み食いしてきた 春堤かあちゃんでした   



ますます 体が重い・・・  

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いいわけ太郎)
2006-10-15 21:29:08
おや~??

先月に公言してた

『私、スレンダー☆バディになります!』宣言は

どーしちゃったのかな~~??
返信する
リレー選手 (sono3)
2006-10-15 21:48:27
運動会ご苦労様でした。



短距離は大変ですネ。

私も長距離は得意だったのですが短距離はダメです。



3年位前に子供が野球をやっていた頃、試合をしていて膝を痛めて以来

全力で走れなくなりました。



卓球には特に影響が無いのですが、10m位走ると膝が痛くなります。



走り方も悪いんでしょうけど・・・
返信する
お疲れ(*^_^*) (たくみこ)
2006-10-16 06:23:55
運動会だったのかぁ~。



春堤さんの雄姿を見たかったわ。



体が軽いと早く走れそうな気がするのはたくみこも同じ。



だからスイーツ抜きダイエットにいそしんでいるのよ(笑)



でも超イライラするぅ~(>_<)

返信する
お疲れ様でした~。 (健太ママ)
2006-10-16 13:34:12
こちらに越してきてからは親子運動会には行った事が無かったのですが、引っ越す前は宮前平で、参加してました。



そんときは私もリレーに出されたましたよ、その時役員やってたからという、走る能力とはまったく関係ない理由で。



とにかく転ばないように、それだけを念じながら走っていたら、前の人が転んでしまって、そのおかげで、私たちのチームは2位になれました。



主人曰く、「後ろからお前の走ってくるどどどっという音と、地響きで、こけたんじゃないか?」だって!

返信する
懐かしい~。 (KAGE)
2006-10-16 18:23:16
うちのほうは町内運動会っていうんだよ。

1~7丁目対抗でいつも強い6丁目と7丁目が争ってた。(ちなみにうちは7丁目)

競技に出るたびに景品(カップメンとか)がもらえるという有り難い運動会

でも参加してたのは 子供が小学生までだったな

私は結構、好きだったよ~



一日、お疲れさまでした。
返信する
   (春堤)
2006-10-16 18:32:59


 いいわけ太郎さんへ



♪そんな~時代も~あったねと~・・・♪

軽くじゃなくて 重くヤバイ ボディーに なってるかも~!!





 sono3さんへ



前回より 早くなったよ!! ってみんなが言うんですが・・・

それは ぜったい 来年も走らせるための 罠だって わかってるんです!!





 たくみこさんへ



糖分は 脳みそに 必要なのよ!!

イライラしないためにも・・・ 

マロンのふわふわプリン おいしいわよ♪ (悪魔のささやき)





 健太ママさんへ



確かに 地響きすごいらしいですよね?

まぁ いいじゃないですか!!

けがをしないことが なによりも 一番ですから♪





 KAGEさんへ



賞品が どんどん しょぼくなってる気がするんですよ~

前は 手提げ袋に たんまりもらえたんですが・・・。

一番多いときで 5種目くらい出たかな?

ほとんど 応援席にいませんでした~

今年は 2種目に おさえましたけど・・・。

それでも 筋肉痛に なってます。

返信する

コメントを投稿