春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

おいしそうでしょ~♪

2006-10-16 17:16:33 | 春堤のひとりごと
あまりにも おいしそうなので 日記 残しておきました。

食べたい人~!?

お値段 1155円 自腹でどうぞ!!

肉大盛定食は 1575円 だったかな?       

 お値段は 変わることがありますので ご了承を・・・。


場所は・・・?   やっぱり 内緒にしておこう っと 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずるいぞっ! (悠太mama)
2006-10-16 19:40:24
知ってるもーん



でもしばらく行ってないな~ 



マスター卓球してるのかな~?ペンドラ仲間です
返信する
悠太mamaさんへ (春堤)
2006-10-17 13:23:31
マスター 超忙しくて ぜんぜん 練習できないそうです。

昼時に行っちゃったので あまり お話するのも 悪くて・・・。

駅から お店に向かって歩いていたら

後ろの 人たちが 「ラゾーナチェック行く前に 牛タンだよな!」って言ってたから

お一人さま 春堤は 足早に お店に逃げ込んじゃいましたよ!

若い娘が 一人で 牛タン定食は ちょっと 赤面?

返信する
どこ? (悠太mama)
2006-10-17 17:11:02
どこに若い娘?????
返信する
悠太mamaさんへ (春堤)
2006-10-17 19:58:56
まあまあ そんなに かたいことおっしゃらないで!! ふふ・・・
返信する

コメントを投稿