春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

心にぽっかり・・・

2010-03-17 08:22:21 | 卓球
東京選手権が終わってホッとしました。

自分はなんて場違いな場所に行ってしまったんだろう・・・という思いと、

あの場に立てたことをしあわせに思う自分と・・・。


来年もチャレンジするんでしょ?

もうあんな心臓吐き出しそうになるのは嫌だよ!

もう一度 あの場でちゃんと自分の力を出し切りたいよ・・・。


あんなそんなこんな思いがグルグルとしています。


先日あった 選手権後の試合での虚無感・・・。

自分の卓球なんてどこかへ行ってしまったんじゃないかな?

勝ちたい気持ちがどこかへ行ってしまったんじゃないかな?


先日の試合は あらら・・・の連続でした・・・。


その あららの試合詳細は また今度

最新の画像もっと見る

コメントを投稿