春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

スーパーフライデー

2016-12-16 14:56:52 | 春堤のひとりごと
ドーナツ2個のために この寒い中行く人いないよなぁ~
と思いながらも 買い物ついでに ミスタードーナツに寄ってみました
駐車場ちょうど1台空いててラッキー!
駐輪場にママチャリはいっぱい
店内は・・・5~6人並んでたかなぁ~
一応 外には並ぶためのロープが張られていました
前回並んだ後に見つけて食べてみたかった3種をトレーに乗せお会計
振り向くと 行列できてました
駐車場も 空きを待つ車がではじめて・・・
寒くても やっぱり行くんだなぁ~
春もだけど(笑)

昨日灯油やさんが「来週からガソリン上がるよ~」と教えてくれた
春は 配達前の火曜日に満タン入れたので その時は 117円(セルフ)

配達コースの桜の木
つぼみって 今からじっと春を待っているんですね
そういえば 目黒川でも つぼみいっぱいついてました☆

今日買い物に車を走らせていたら すでにガソリン 122円(セルフ)
5円値上がっていました
本当かどうかわかりませんが
「50円くらい すぐ上がっちゃうと思うよ~」って・・・
灯油も いくらまで上がることやら?

港北のペットショップに行ったので ポケモンGOつけながらウロウロ
お友達が サンタ帽かぶったピカチュウをゲットしたと見せてくれたので
かわいかったから 見つけたくって
銀行探して 駅近くまで行くと
「近くのポケモン」の中に サンタピカチュウが!(きゃ~♪)
わらわら その他大勢のポケモンは出てくるのに・・・
肝心の子が現れない・・・
そのうちに 近くのポケモンからも消えてしまい・・・
トボトボ駐車場にもどりながら

おまえじゃないんだけどなぁ~・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿