春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

溝の口より愛をこめて

2016-12-16 22:00:02 | これっていいかも
探偵少女アリサの事件簿 溝の口より愛をこめて  
東川篤哉



やっと読み終わりました~
読み始めたらあっという間だったのですが
裸眼で読むと 見えなくてイラっとして
老眼鏡をかけると 目と頭が疲れて・・・
で、なかなか読み進まなくて
もういいかげん本を返さないとと思い
老眼鏡にお世話になって 集中読み(笑)
めがねかけるようになって 初めて一冊読み切ったかな?
ほんと や~ねぇ~・・・

溝の口より愛をこめて
ってくらいだから
ところどころ わかる部分があって おもしろかったです

主人公の家が 武蔵新城
少女アリサの家が 溝の口
南武線沿線
溝の口 新城 中原 小杉 この微妙な関係性

なんでも屋タチバナ・・・って
昔々 この辺の土地は 橘村だったからな

つっこみたい場所や名前がたくさん!


ドラマ化決定!

テレビ朝日
2017年1月28日(土) よる9:00~
天才探偵少女(綾羅木有紗)・本田望結
便利屋(橘良太)・田中圭
怪しい家政婦(奥野智美)・名取裕子




最新の画像もっと見る

コメントを投稿