春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

久しぶりに音楽にダイブ♪

2013-06-18 00:49:11 | 今日の ♪
レディオサイエンスのワンマンライブ ヴィヴァ―チェ 行ってきました♪



赤レンガ倉庫 1号館 3階  ホール

ライブを聴きに行くなんて 20代の頃以来
入谷布団ショー・・・って名前はすごく覚えてる(笑)
懐かしいなぁ~  夜の吉祥寺
最近行った 昼間の吉祥寺は別世界でした・・・

って 話がまた脱線


印象的だったのは
数列前の女の子が 歌を聴きながら泣いていて
隣の女の子が 優しく頭や肩をトントンしてあげている姿
「きっと この歌を聴くと 思い出しちゃう何かがあったんだろうなぁ~」と思いました
3曲くらい 泣いていたかなぁ~?
元気な歌の時は 思いっきりライトを振って 飛び上がっていたのが対照的で・・・

それから カバー曲の時には 目の前のお姉さま方が全身で音楽にノッテました

一緒に歌ったり 楽しいトークもあったり・・・
二の腕ダイエット できたかな?

アルバムが出るとか・・・?
ちょっと楽しみであります♪




最後に・・・
握手会がありました
私とお友達は次の予定があり 列には並ばなかったのですが
出口がスマートで 握手会をしているすぐ前を通ることに・・・
一歩後退りしたのですが 勇気を出して!
お友達の手を取り ダッシュ
会場を抜け出し 思わずつないでしまった手を見て笑ってしまいました
「私たちおばちゃんふたりで手をつないで走るのって・・・なんか変ね?」

「あの泣いていた女の子は 彼らのどちらかを本当に好きなんだろうね・・・」
って・・・

えっと~・・・
そうかな?

青春だなぁ~
おばちゃんたちも うるうる もらい泣きしちゃいそうになりました

歌詞を聴くと その頃あったことを思い出して ほろっと泣けてくることってありますよね

楽しい時間を ありがとうございました




あれぇ~!!!
今 ニッポン放送に出てきた!
(追記 24:58) 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かし! (わたがし)
2013-06-18 16:06:08
おぉ!
こんなところで、入谷布団ショーとは!
今、あの方は西荻窪で玄米菜食やさんやってますよぉ~
いつか食べに行こうね♪

レディオサイエンス
今You Tubeで聴いてみてます。
うん、良い声だね~~
そして甘いマスク♪
これは女心をグッと掴むね~~♪
返信する
いい時間っ(*^。^*) (ドンマイ)
2013-06-18 19:13:42
ライブ、たま~に行くと心が潤うよねぇ~♪

この2人組、初めて知りました。
なかなかいい雰囲気じゃないかいっ

癒された~っ
返信する
わたがしさんへ (春堤)
2013-06-19 01:10:04
入谷・・・あってましたか?(笑)
インパクトのあるステージ
印象に残る名前
忘れられないですねぇ~♪
飲食関係に落ち着かれたんですか!?
それも実に興味深い
・・・っていうか ご本人の顔とかは さっぱり覚えていないんですよ(汗)
ステージ全体のイメージしか・・・
あはは・・・

女心 掴まれちゃいましたか?!♪
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2013-06-19 01:11:20
以前にも食堂で何回か紹介していましたが
初めて生の歌声聴きました♪
すごく良かったですよ~☆
返信する

コメントを投稿