春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

赤いジャガイモ!?

2015-06-20 15:35:56 | お食事処
名前は忘れてしまいましたが Kよ産の赤いジャガイモ

荷崩れしやすいとのことで 煮物には不向きとか?
ポテトサラダがいいとのことで 作ってみたら
ハムと同じ色で・・・ まるで ネギトロみたいにピンク(笑)
全部サラダにするのも飽きるので 半分コロッケにしてみました



もしかしたら コロッケ作るの初めてかも??
「玉ねぎとひき肉は先に炒めるんですよね?」って 真剣に聞いてしまった
「だって 面倒くさいじゃないですかぁ~!!!」
軽く 鼻で笑われた 春なのでした
(コロッケは揚げたてを総菜屋さんで買うのがうまい?)

自分で作った適当コロッケも 揚げたては めちゃうまかった~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿