春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

試合結果

2015-06-20 15:54:18 | 卓球
やっと今月の試合の記録に突入です・・・


 卓球試合結果

某日 某ダブルス大会

●予選リーグ → 順位別トーナメント

3-0、3-0、3-1

●1位トーナメント

1回戦 0-3


 反省・感想

久しぶりにKめちゃんとダブルス
予選は 飛んでこないボールに空振りするは天ぷら上げるは
上げても打ってこないから 天ぷらの(ナックル)つっつき合い

これでは トーナメントへ行ったらいきなり大変なことになると
3試合目は打っていこうとしたのに なかなかラリーにならず

トーナメントで 私が起こしたボールの返りに パートナーさんが合わず
もっと早くから 打って行くボールを作らなくてはいけなかった

ってか なんで フォアで打って行けないんだろ・・・

の原因は このずっと後の試合で よ~く納得することができました☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿