春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

今年最後の演奏ボランティア♪

2010-12-15 13:53:55 | 大正琴
 大正琴を弾くのも 今年最後かな~


行ってきました 月に一度のボランティア
簡単な曲目になったので 以前のように エアー琴はしなくなりました。

先月 新しく歌詞を書き直したのにもかかわらず
あの時使ったいこいの家に置き忘れて 紛失してしまったそうな・・・。
星影のワルツ・影を慕いて・浜千鳥 この3枚 また書き直すのか?

ということで 毎回最後に演奏している 2曲をどうするか?
って ばあちゃんは 悩んでいましたが、
「あの曲は ハンカチ持って うるうるする人がいるくらいだから 演奏しよう!」
・・・ばあちゃん そんな人がいたこと ぜんぜん気が付かなかったんだって!?


 曲目

①ゆうやけこやけ
②ふるさと
③篭の鳥
④瀬戸の花嫁
⑤月の砂漠
⑥星影のワルツ
⑦影を慕いて
⑧ジングルベル



星影のワルツ・影を慕いて・・・
歌詞がなくても 1番なら覚えている人がいて
大きな声で のびやか~に 歌ってくださいました。

やっぱり 演奏してよかった


歌詞・・・ また 書かなくちゃなのかなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿