春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

天空の塩・ラーメン!?

2010-12-15 15:07:16 | ラーメン

週末・・・

息子1は 友達と映画「ハリーポッター」

私は 卓球

麺堤と息子2は・・・

 

 都庁&ラーメンツアー♪

 

  どど~ん!!  10時には到着!

 

 

11時半頃?  住友ビル49階到着!

新! 東京ラーメンチャンピオン

 

49階から眺める景色は 絶景だろうなぁ~

そこで食べるラーメンって セレブな味がするんだろうか?

 

つけめんTETSU ・ 炙りゴマの煮干と鶏の塩そば 550円

 鶏と煮干がきいたおいしい塩スープ、麺の弾力も良い

 

九州ラーメン火の国 ・ 望郷まほろらぁ麺 550円

 いろんな食材使ってるけど、あっさりしすぎ&麺がそうめんみたいで・・・

 

 

 写真の撮り方が 男撮り・・・  麺堤が撮ったので あたりまえなんだけど・・・

私の撮り方も 男撮りかも~

で、女子の撮り方って テレビでやってたんだけど・・・

 

それは 次の日記のお楽しみ・・・

春堤 ただ今 お腹破裂寸前です。。。

 

 

ちなみに 真上から撮るのって なんて言ってたっけ?

わかるわけないかぁ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿