春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

ノルウェイの森

2011-01-19 14:30:32 | 映画

 去年12月末にこれまた駆け込みで観に行きました

松山ケンイチくんに会いに・・・ なんちゃって・・・

 

内容は・・・ 難しかったなぁ~

暗いような・・・  綺麗なような・・・  絵を見ているような・・・ 感じ?

素敵! とか うれしい! とか かわいい! とかの言葉は見つかりません

 

ワタナベの献身的な姿は・・・ いいけど・・・

直子も トラウマを乗り越えようと 必死だけど・・・

だけど・・・

やっぱり だめだった・・・

だめなんだ・・・

負けちゃったな・・・

自分に

 

なんか こう・・・  ず~んと 考えちゃう映画でした

 

自分を愛せなかったから ・・・ の結末なのかな・・・

 

 

さ~て 次は 明るい笑える映画がいいなぁ~

 

僕が結婚を決めたワケ  1月14日~

僕と妻の1778の物語  1月15日~

 

やっぱり ここは どか~んと 笑えそうな・・・

毎日かあさん  2月5日~  小泉今日子…キョンキョンかな?

 

ん?

GANTZ (ガンツ)  1月29日~  松山ケンイチ…これも要チェックかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿