春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

ちゃぶや ずっと ぶらんち

2011-01-19 13:45:19 | ラーメン

 昼間ったら外のほうがぽかぽか暖かいんだわぁ~

 

先週末に 息子2が高熱を出し いろいろキャンセルした春堤です

11月末に家電エコポイント欲しさに? 滑り込み購入した小型液晶テレビ・・・ 品切れで入荷待ち

やっと入荷の連絡が来たので ラーメンツアー後 麺堤に取りに行ってもらう約束

  麺堤さん アルコール飲んできちゃって 運転できず・・・

入れ替わりで 私は練習へ行く約束で 電気屋さんに行けず

今週末は私が車を使いたいので・・・  文句は言えない・・・ 

ブツブツブツ・・・・・・    あはは・・・  ここでブツブツ言ってる  

練習ちょこっと行かせてもらえたから ま、いっか

 

リサイクルしてもらうブラウン管テレビ持って 行ってきましたよ~

店員のお姉さんとても親切でわかりやすく エコポイント申請手続きも完了

でも 今すごく混んでいるので ポイント商品が届くのは 4ヶ月先になるかも?

とのことでした。。。

 

 

さて、 週末の麺堤ラーメンツアーです

 

朝ラーメンと言って 7時半ころ出かけました     早い~

東京駅  六厘舎  朝つけ麺  580円 (写真なし)

 朝だからあっさりなのはいいがスープぬるすぎ! スープ割りはうまかった

 

2軒目は 四谷三丁目まで 徒歩・・・

CHABUYA Zutto Branch

開店したばかりみたいですね~☆  

特 牡蠣あぶらそばしょう油  850円

 おしゃれな店で上品な油そばだが 味に感動はなし おしい

 

 

 息子2は今日から とぼとぼ学校へ行きました

休み中に席替えがあったので 病気・・・というより足が重たかったらしい・・・

さっき帰ってきましたが すっかり元気

さっそくお友達と遊びに行っちゃいました 

お芝居と 本当に具合の悪いのを 見分けるのが難しいおぼっちゃまでございます 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿