春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

たぶん泣いてる人たくさんいると思う・・・

2018-08-28 17:45:34 | これっていいかも


ライブに行った人
ライブに行けなかった人
なんとなく好きな人

みんな今頃これ見てウルウルしてるんじゃないかな?

プチイモト状態

リアル春を知ってる人!
想像できるでしょ?? (笑)




安室奈美恵 Finally
予約をしたのは 6月
発売前日に引き換えできると るんるんして行ったら
「ここじゃありませんよ!」
「あら、じゃぁ どこかしら??」
って、いやぁ〜 マイッタ

店員さんもマイルよね(笑)

どこで予約したのか 忘れちゃいました

電車無駄に2回も途中下車〜 (;´Д`A

しかも 練習の豚リュックと
いただいた梨(1個が510g)かついで
重いの嬉しいの・・・
これ、持ってきてくれたんだ〜 と思うと
なんと申し上げて良いのやら??



おっと


脱線した (^◇^;)





Finally




良かった〜・・・ ╰(*´︶`*)╯♡





安室ちゃんに手を振られたら
失神・・・
たぶん する!! \(//∇//)\ 💓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ちっぷ)
2018-08-29 04:54:10
安室奈美恵さん。     
寂しい、悲しい、諦めきれない。
でも、いつまでも彼女は、私たちの胸の中に・・。
返信する
ちっぷさんへ (春堤)
2018-08-29 17:14:59
こんにちは
歌っていいですね〜♪
返信する

コメントを投稿