春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

ありがとう・・・

2018-08-28 09:41:30 | 一期一会
電車に手を振る小さな女の子
もちろん私に振ってくれたわけではありませんが
あまりの可愛さに つい微笑んでしまう

走る電車の中
こんなおばちゃんに見られているとは思ってないだろうな〜(笑)

でも、あなたの笑顔は
今日の私の元気のタネになりました ♪

ありがとね〜 (*´∇`*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ちっぷ)
2018-08-28 10:02:17
いいですね。
きっと貴女の気持ちは、その娘に通じてますよ。   
返信する
ちっぷさんへ (春堤)
2018-08-28 17:52:33
女の子は気がついてないですよ〜(笑)
わたしだけ、思い出し笑いしてるみたいになって
怪しい人になってたかもです \(//∇//)\
返信する

コメントを投稿