春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

試合結果

2018-12-15 22:42:07 | 卓球
今年の試合、今年のうちに・・・

って まとめたいのだけれど

まだ 8月の試合・・・忘れてた


 卓球試合結果

某日 シングルス予選会

年代別

1回戦  3-0
2回戦  1-3


反省・感想

前回ぜんぜん対応できなかった 左のカットマン
お友達にお願いして 練習してもらって 対策万全?
相手のチームの応援に圧倒されるも
つっつきで粘って チャンスを待って 辛抱の卓球で 1回戦突破!

それはそれは すごくうれしかったのです



・・・

次の試合のこと 全然考えてなくて
攻撃マンに対してのサーブからのシステムがぜんぜんできなかった
頭の切り替えができていなかった 
得意のパターンを ぜんぜんやってなくて
試合が終わってから
「あれもやればよかった これはやっちゃいけなかった」
そんなんばっかり
あっという間に バカスカ打たれて終わってしまった

情けない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿