春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

六本木にイルミネーションを見に行こう!

2018-12-14 22:53:37 | お出かけ
東京ミッドタウンへ GO!

楽しみにしていたのに あいにくの 予報通りの雨



屋根のあるところで・・・



軽く体をあたためて・・・
(ワインとチョコレートとパン♪〜最高だけどあやしい?)

きれいやね


けっこう雨も降ってるし 寒いから・・・





建物の中からの見物 (笑)


ノック クッチーナ ボナ イタリアーナ



調べたら予約困難な人気のイタリアンカジュアルレストランだったらしい

早い時間だったので、「19時までならOKです」と・・・

場所が場所なだけに即決して入店できて良かったです ♪

お店の人にオススメを聞いて パッと注文

食べて飲んで 楽しい時間を過ごすことができました〜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨だったの? (ドンマイ)
2018-12-15 07:06:02
☔降っちゃったんだね

残念~~

そうだ、こんな時は
暖かいお店の中で
美味しい
限る
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2018-12-15 18:34:16
雨で寒くて もう~ って感じです
でも 楽しかったから よしとしましょう☆
ドンマイさんも キラキラ好きでしたよねぇ~♪
返信する

コメントを投稿