春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

2年ぶり・・・

2015-06-20 15:10:08 | お出かけ
素敵なブロ友さんと再会してきました

体調や食欲の心配もありましたが
一緒に うなぎをいただきました
デザートまで!
春はもちろん完食! ごちそうさまでした☆




いろんな心にたまったことをお話しするのは
心が軽くなる一方 とても体力を必要とすることだと思います
私は いろんなお話を聞いてあげることしかできないので
どんどん 引き出してしまいましたが
あの後 どれだけ 疲れてしまったか・・・
心配です

ありのままでいいんだと思います

ありのまま が いいんだと思います

自分の気持ちが 居心地の良くなる方法 見つけて行きましょう

周りの人は その人自身が 見つけて感じるもので
なーんの心配も 本当は誰もしなくて いいのかも?
(すみません うまく言えなくて)

こんな春でよかったら またアクション起こしてくださいね☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿