春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

試合結果

2015-06-20 14:53:15 | 卓球
連チャン試合の順番が逆だったら ヤバかった~


 卓球試合結果

某日 某強化リーグ(前期)・団体戦

2部

1試合目 3-1 (W3-2、5Sなし)
2試合目 3-0 (W3-1、5Sなし)
3試合目 3-2 (W2-3、5S3-0)
4試合目 3-0 (W3-1、5Sなし)
5試合目 3-2 (W2-3、5S3-0)

 1位 商品券

次回ちょこっとだけ 1部いってきます


 反省・感想

A子さんは確実に1点取ってくれて
Tよさんもいいところでふんばってくれて
Zさんは連続でカットの引き合いがんばってくれて
ダブルスは接戦勝ったり負けたりありましたが
全員卓球 これぞ団体戦という感じで
終わってみたら なんと全勝!!
まわってこない5番手が3回もあって ラッキー♪
って そこじゃないか?

次回は たぶん ぼっこぼこにされると思います・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿