春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

食いしん坊まとめて・・・9

2019-04-20 18:45:00 | お食事処
◆横浜家



間違い探しのように登場するラーメン(笑)
店舗によって 少しずつチャーシューの味だったり
スープだったり 違いはある


◆ビッグボーイ



チーズインハンバーグ 単品
と、 ビール


◆ハッピーターン 250%



美味しいパウダー 250% ♪


◆バケット @トレッサ横浜



チーズフォンデュ
パン食べ放題


◆ラーメン 大桜



普通のラーメンが続いてます
やっぱり 定番は美味しい?
たまには 冒険しないと! (⌒-⌒; )


◆ホルモン焼肉 しあわせや @武蔵新城



お肉の名前をメモ書き添えて出してくれます
炭火七輪焼き
新城高校の通り
新城神社のすぐそば


◆龍泉 沖縄料理 @ラゾーナ川崎


沖縄そば御膳


沖縄そばセット

ランチで比較的空いていましたが・・・
たまたまだったのか?
ちょっと残念なことがあり 大丈夫かな? の印象




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走続きやぁ~ (ドンマイ)
2019-04-21 06:06:22
どれもこれも
美味しそう~~
焼肉に1票!

↓船釣りよく行ったね!!
私も釣りが大好きなんだけど
酔い止め全く効かず
気分悪く
ひとり岸に降ろしてもらった
(泣く泣く頼んで
経験してから
トライ出来なくなってしもうた

最後まで我慢して
偉かったね
返信する
Unknown (chiboo_may)
2019-04-22 06:30:38
ドンマイさんへ

ご馳走バージョン
もう少しで終わりますよ〜!
たぶん(笑)

船釣り・・・
遠くを見るといいって言いますが
仕掛けとか下手くそだから
ずっと下を向いて手元を見るので
しかも イソメくんでしょ
それ以外は・・・
初心者でも楽しめたんだから
釣り好きには たまらないですよね〜♪
返信する

コメントを投稿