春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

試合結果

2010-06-04 17:34:14 | 卓球
まずひとつめ…

久々に あっちゅうまに終わった試合でした。



 試合日記


某日 某ダブルスチームカップ   (女子は1~4クラス)


●1クラス予選リーグ (1・2位のみ決勝トーナメント)

1試合目 0-2 負け (W① 2-3 負け)
2試合目 0-2 負け (W② 2-3 負け)


箱抜けできず・・・


 反省・感想

フォア打ちがまったくできない・・・という状態ではなかったけれど
まだまだおっかなびっくり打っている感はありました。
それがきっとZさんにも伝わるんだろうなぁ~・・・。
ドライブがいまひとつ持ち上がらない・・・。
もしかして 決めようとしてくれてたのかな?
本当なら Zさんがドライブをして 次のボール上がってきたところを
私が打たなくちゃいけないからな・・・。

帰り道 試合中に怪我をしたOまさんの話を聞いて
いろいろ考えながら 卓球場へ行きました。
練習試合を見学しながら 練習風景を見ながら ピンポンやりたくなるか・・・? 
まだやる気になれないのは 本当に重症なんだなぁ~と思いました。

その後もやる気が起こらないので ぼんやりと考えて・・・
故障や家族の介護や孫の子守・・・様々の事情でお休みしているひとはたくさんいます。
その中で 卓球ができることは本当に幸せなんだなぁ~と・・・。
わかっているのに なんだか自分甘くないかな?
やりたくない病?  そんな病気あるはずないじゃん!
このピンポン小僧に・・・

さぁ・・・  次は団体戦
この前のように 卓球台の前で泣くのか?
自分・・・ やれるのか?

熱帯魚に癒されながら ひたすら自問自答する1週間でした。。。


   「お魚奮闘記」もなかなかいいでしょ? 


その団体戦試合結果は  また今度・・・・  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穏やか~なパワーもらって。 (ドンマイ)
2010-06-05 07:05:31
愛おしさいっぱいの中でお世話したら
きっと、そのお返しにと
見えぬパワーを注入してくれてるような
気がします。

心穏やかに、スイスイ~っと

は~い!次、行こうか~
返信する
楽しみにしてますよ (あー)
2010-06-05 09:06:19
「お魚奮闘記」楽しく読ませてもらっています
ブログの更新が早いので、知らないうちに
読んでいない日記がいっぱいで驚くこともしばしば

私はマメじゃないんで・・・生き物は飼えないので 疑似体験させてもらってまーす
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2010-06-05 14:48:27
アベニーちゃんたちに見つめられたら
パワー全快どころか
どこにも行きたくなくなります~☆
あはは・・・
返信する
あーさんへ (春堤)
2010-06-05 14:51:31
すみません・・・更新が多くて♪
撮った写真をまとめてUPしようとすると
どんどんたまって、編集が嫌になっちゃうので
ついついマメに携帯から投稿するようになってしまいました。。
読んでなくてもたいした内容ではないので・・・ふふふ☆
今日もお魚眺めてます♪
返信する

コメントを投稿