春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

授業参観&懇談会

2010-06-05 15:05:00 | 子ども
息子1 中学の授業参観に行ってきました。

なんでお休みの日に授業参観だの懇談会だのってやるんでしょうか?
お仕事している保護者のためにいつぞやからそうなったんだと思うのですが・・・
みんな来てるか?
いや そんなに来てないだろう・・・
っていうくらい、懇談会は少人数しかいませんでした。
こんなんで休日にやる意味あるのかな?
子供たちは 月曜日振り替え休日になるし・・・


さて、授業は理科
電気・・・かな?
Ωとか アンペアとか 懐かしい・・・
けど 覚えてないぞ
家電製品の1時間の消費電力料金を調べて 
スイッチのところに貼りたかったな・・・  昔・・・

アベニー水槽のブクブクは 1ヶ月25円らしい 
(これは箱に記入されてた)


懇談会は 今度行く遠足の班毎のスケジュールを見せてもらったり
自己紹介だったり 4月からの子供たちの様子の話を聞きました。

当日お天気だといいな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿