春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

トイレのひめかさん

2015-02-11 07:50:50 | 子ども
朝、起きたらトイレのカレンダーが増えてました



まだ寝ている息子2が買ってきたのかな?

松岡修造の日めくりカレンダー



なんと!

息子1だった~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (あー)
2015-02-11 19:46:46
ちゃんと日めくりめくってるんですね!
それも3種類ですか

うちのは一つしかないのに
いつからか、20日のまんまです(笑;)
これじゃあ、日めくりちゃいますね

松岡カレンダーいいっ♪
返信する
トイレ (わたがし)
2015-02-12 12:20:57
トイレに入るのが楽しくなりそうですね~~♪
返信する
トイレ (わたがし)
2015-02-12 12:21:16
トイレに入るのが楽しくなりそうですね~~♪
返信する
出た~~っ! (ドンマイ)
2015-02-13 09:28:58
春さんちのおトイレに入ったら
体だけでなくて心まで軽くなりようやっ
返信する
あーさんへ (春堤)
2015-02-16 20:27:44
ちゃんと ひめくるの私じゃないんですけどねぇ~

松岡カレンダー 増刷したみたいで
近所のスーパーのレジ前の棚にもありました・・・(笑)
いいこといっぱい書いてありますよ~!

ただ・・・
なんだか熱い視線がっ あはは・・・
返信する
わたがしさんへ (春堤)
2015-02-16 20:28:42
ついついトイレの時間が長くなります・・・♪

今の時期 お尻が冷えますわ~
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2015-02-16 20:31:30
けっこう 前向きになれますよ☆
返信する

コメントを投稿