春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

卓球覚書

2015-02-16 23:06:41 | 卓球
●日曜日

&S姉さん 対 M姉さん&Iわさん  3-1?
対 Hのくん  1-3?
A子さんと練習
YちさんS姉さんも加わって殿様ゲーム
Y殿にぜんぜんかないません
せっかくS殿誕生したのにタイムオーバー 申し訳なかったっす
春殿は短命でした
対 A子さん  3-0  3-2

(6/70)


●月曜日

遠征練習 Kよさんと 新しい体育館 プラボール
初め 1時間の後は 30分ずつ追加利用なので
1階上の受付まで 毎回行かなくてはならないのが・・・
いい ダイエットになる(笑)
2時間半やったので 3回往復したぞ
途中 腰がヤバいことになったので
Kよさんが 腰痛ベルトを貸してくれた
予防のためにも これからは 常備しておくかな・・・
ゲーム練習は ニッタクとTSPを交互に5ゲームずつ
6-6から 25セット
ラストに ちょっと確認練習
フォアへ足が出せなくなってる ヤバい

(1/71)


●金曜日

A子さんと練習
3-0 3-0
なんでだ?
ラストにちょっとA子さんの確認練習
が、またまた途中で 腰に違和感出そうになったのでストップ

(1/72)

大変な日だったな・・・


●土曜日

Oださんとカット打ち
対 Kとさん 1-3
対 Hわさん 1-3
久しぶりに 対カットマン対策できた・・・が
ストップの後を しっかり決めていかないと
逆襲食らう

(3/75)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿