春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

明日は晴れ?

2007-04-04 17:14:53 | 携帯から
雷なって、雨降って、東京では 雪も降ったそうな…

ついさっき 雨の中 虹が出ていました♪
うっすら わかりますか?

明日、入学式は 晴れるかな? !(^^)!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんぴー)
2007-04-04 18:22:11
あら きれいな虹!
最近 虹見てないわー。
よく発見できたねー。
返信する
Unknown (yuta)
2007-04-04 20:05:17
新宿は雪でしたよ
会社の窓から見てしまった
雷も凄かった
うちも明日中学の入学式で~す
息子
下は幼いから心配だよ
大丈夫かな?
返信する
ほんとに・・ (ぱっぱら)
2007-04-04 20:24:57
なんつ~天気だったんでしょうね
天気予報見てビックラしますた
返信する
ありがとう! (春堤)
2007-04-04 21:01:22
 のんぴーさんへ

急に 外が明るくなったので もしや!!
と思ったら やっぱり 虹でした。
今日は 雨雲空だったので どんよりしてますね。。。


 yutaさんへ

東京の空は 真っ暗でしたね!!
雪のニュースも見ましたよ!
すごい 天気でしたね。
中学校入学おめでとうございます♪
きっと 大丈夫ですよ!


 ぱっぱらさんへ

真冬に戻ったようでした。
灯油が なくなりそうなので
もう一度 買わないと だめかしら?
返信する
きれい!! (ジュピター)
2007-04-04 21:13:25
虹だぁ~
今日は、ビショビショに濡れました・・・・
やな天気!!
返信する
わぉ~! (KAGE)
2007-04-04 21:33:49
虹だ!虹だ!
虹が出てたなんて知らなかったよー
私も見たかった~
返信する
さむかったね~ (rokochan)
2007-04-05 00:04:12
佐野にいました。やっぱり夕方ひどい雨・・・
止んだ後、雲間にきれいな空も見えたけど・・・
こちらの方は明後日が小学校の入学式。
明日は準備と役員会です~
いよいよ最高学年の息子も登校日。
そして母も会長卒業の一年が始まります!
返信する
ありがとう!! (春堤)
2007-04-05 13:19:20
 ジュピターさんへ

私も ちょっと スイミングのバス亭に送っただけで
ビショビショになりました。
雷も こわかったし・・・。


 KAGEさんへ

このあと 外へ出て ちゃんと撮ろうとしたら
スーッ と 消えてしまいました。
ほんの 一時だったんでしょうね ♪
ラッキー!!


 rokochanさんへ

地域によって 入学式は 違うんですね!
会長さん なぜか 頭が下がります。。
がんばってくださいね! 
そして たくさん 楽しんでください♪
返信する

コメントを投稿