春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

三浦半島がぶりつき♪ 5

2011-03-04 00:53:44 | お出かけ

 京急油壺マリンパーク その3

 

イルカ・アシカのショーに続いて 何ががんばってるか? って言ったら・・・

施設の中にある レストラン

 

子供たちが食べた ねぎとろ丼(1200円)も ボリュームあり

私が食べた 限定30食 鮪霜降り丼(1300円)  ・・・どちらも まぐろ汁 冷奴付き

マグロ・・・おいしかった~

だいぶ体も 快腸になっていたので しっかり食べることができた

 

こちらは B級グルメで 5位になった? ← って 書いてあった気がした 

マグロラーメン(850円)

 あんかけ風でおいしいけど、マグロダシのスープが飲みたかった (麺堤)

 

お腹が満たされたところで もういちど お魚館へ・・・

 

もぉ~ お人形さんみたいにかわいいでしょ~

 

次に気になった子は・・・

一瞬 ムーミンかと思った

ホント 一瞬だけど タコには見えなかった・・・

エイリアンが歩いたら こんな感じかなぁ~? なんてね

 

足を広げたら やっぱり タコだった~

 

どやっ  わけわからんけど なんか 凛々しいでしょ

   タコのポーズ?       胸張ってるみたい・・・ 胸かわかないけど

 

 ドーナツ型水槽が有名みたいです

かなり歴史がありそうな水槽   で~ん

疲れたときは ここのイスに座って のんびりお魚たちの回遊する姿を眺めるかな・・・

 

 

 京急油壺マリンパークメモ

三浦市三崎町小網代1082

9:00 ~ 17:00 (季節により変動あり)

大人 1700円  中学生 1300円  小学生 850円  幼児 450円

駐車場 (700円) ← お隣 観潮荘の利用3000円で無料サービスあり

京急バス  油壺バス停から徒歩3分

 

 

 これにて 三浦半島がぶりつき♪ シリーズは 終了

長々と お付き合いくださり ありがとうございました

 

早いこと 東京スカイツリー日記に 取っ掛かりたいと思います

   日記の順番変わるわ・・・ いつの間にか 600mを超えて 世界一になってるわ・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しいタコ (ドンマイ)
2011-03-04 06:05:27
ウワ~っ

白いタコなんて初めて見た。
ほんと、横から見るとムーミン似

水族館…10年以上行ってないなぁ
のんびり大きな水槽を眺めてるだけで
気持ちのんびり~ってなりそう
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2011-03-05 00:43:55
きれいに真っ白ですよね!タコ

見ているだけで 気持ちがいいですよ~♪
返信する

コメントを投稿