春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

☆初節句☆

2011-03-03 23:31:18 | 子ども

・・・今日は楽しいひなまつり~

初節句のお祝いに呼ばれて 配達の後 姪っ子の家へ行きました

お内裏様と・・・

お雛様・・・

二人並んですまし顔~

女の子って いいですねぇ~  ポニョポニョしていて かわいい~

今までの写真でいっちゃんいい笑顔をいただきました

 ママの許可をいただいたので 特別大サービス

     Rみちゃん 初節句おめでとう~

 

 

あけぼの  桜餅

で、     最後はやっぱり食べ物で終わる 春堤なのでした 

 

 

ご馳走になった後は 急いで 小学校ラストの懇談会・・・

先生 話が長くて・・・   終わったのは学年でダントツ最後でした

半分以上の人が 途中で帰ってしまって・・・

用事があるから 仕方ないよね?

 

感動しやすい先生に宿題を出すとしたら・・・

卒業式で 生徒ひとりひとりの名前を呼ぶ時

泣いてしまっても しっかりと 全員の名前を呼ぶ訓練をすること  かな?(笑)

 

卒業まで あと15日 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~~っ (ドンマイ)
2011-03-04 05:52:15
姪っ子ちゃん、おデコ可愛い~っ
こんな時、あったんだよね

スクスク元気に育ちますように
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2011-03-05 00:32:58
姪っ子の・・・娘ちゃんです!
孫に当たる感じ?(姉の孫)

こんな時、私にもあったんですよねぇ~(笑)
返信する

コメントを投稿