春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

港北の湯 ですって!?

2006-11-07 13:19:39 | お出かけ
 もう一つ 新しい お風呂が オープンするとな


11月8日 「溝口温泉 喜楽里」 が オープンするのと 同じ日に
     「港北の湯」 が オープンする・・・  知らんかった~


さくっと 調べましたが 詳細を知りたい方は ・・・

港北の湯 HP   http://www.kohokunoyu.com/index2.html

場所は 第三京浜 港北インターを出て 右折 右折 ですぐ 見えるそうです。
ツカサグループなんだ~・・・  へぇ~

「IKEA」って 有名なの?
すぐ近くだから 車混むね・・・ って 言うけど。  


 参考に

 ○ 営業時間  10時 ~ 25時  ← 25時って 学校で習わないよね?

 ○ 料金  平日 大人 680円  小人 350円(4才以上) ←おむつ不可
         休日 大人 880円  小人 450円   〃



 同日にオープンする この 二つの お風呂の違いは

   「溝口温泉喜楽里」 は 天然温泉   
   「港北の湯」 は 沸かし ・・・ つまり スーパー銭湯 ということらしい。

   そして 港北の湯は 子供 OKだけど、 喜楽里は 中学生以上。

   回数券(10枚綴り) 喜楽里は 休日利用可能だけど、港北温泉は 休日+200円が必要。
  

  さて みなさんは どこの お風呂にしますか~ 

          ちなみに 春堤は 喜楽里 昨日行って来ました!!(6日のブログ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (KAGE)
2006-11-07 20:14:40
もう一つ温泉がオープンしていたとは・・・・・
温泉の最新情報はこれから春堤さんに聞けばいいのね
次のお勧めは どこかなぁ~
返信する
KAGEさんへ (春堤)
2006-11-07 22:43:51
いえいえ これは 悠太mamaさんからの 情報です!
丘の湯好きだけど 遠いし、すすき野の岩盤浴もいいけど・・・
御殿場の ときのすみか (←漢字忘れたけど) も いいですよね~。
なんで こんなに 温泉 多いのかしら?
返信する

コメントを投稿